2008年08月22日

mother moon cafe * マザームーンカフェ

お墓参りの帰り道、以前紹介した mother moon cafe * マザームーンカフェ で

マザームーンカフェ

また昼ご飯食べました。

マザームーンカフェ

ちょっとピントがズレてるな…今日アップする写真はこれだけ。
他にも紹介したいお店があるのに、なかなか機会がない。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


「フレンチブルドッグ:SNOWのこだわり」はブログランキングに参加しています。
もし宜しければ、上記バナーの1クリックで、あなたの清き一票を頂けないでしょうか。

よろしくお願いいたします!猫(足)


ニックネーム snow at 14:00| Comment(3) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ:カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

mother moon cafe * マザームーンカフェ

こだわりのカフェ:mother moon cafe

ドッグカフェ以外のカフェにスノーと行きたかったので箕面市船場のmother moon cafe(マザームーンカフェ)に行ってきました。

こだわりのカフェ:mother moon cafe

以外とみんな知らないようですが店舗の裏には12台分の駐車場がありますよ。

こだわりのカフェ:mother moon cafe

となりにインテリアショップ「エクリュ」があった頃、ちょこちょこ寄ったカフェですが数年ぶり。
ぜんぜん変わってませんでした。

こだわりのカフェ:mother moon cafe

店内のテラス部分はペット同伴可能。
店員さんがペット用にお水を出してくれたりとても親切です。

こだわりのカフェ:mother moon cafe

料理も美味しくスノーもご機嫌!
この季節のサラダに、パスタとドリンクがついたランチメニュー。

こだわりのカフェ:mother moon cafe

おそらくオリーブオイルと塩のみの季節の野菜。こういうの好きです。
モーレツに白が飲みたくなりましたが残念ながら車だったので我慢。

こだわりのカフェ:mother moon cafe

香ばしいニンニクが食欲をそそるペペロンチーノ。

こだわりのカフェ:mother moon cafe

以上で1260円は美味しいので高くないのだ!

こだわりのカフェ:mother moon cafe

じ〜っ。
※おやつは持参です。

ペットと行けるドッグカフェじゃないカフェやレストランの情報をお待ちしております。

mother moon cafe
〒562-0035 大阪府箕面市船場東1-9-32
Tel/Fax : 072-727-5939

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

「フレンチブルドッグ:SNOWのこだわり」はブログランキングに参加しています。
もし宜しければ、上記バナーの1クリックで、あなたの清き一票を頂けないでしょうか。

よろしくお願いいたします!猫(足)
ニックネーム snow at 14:52| Comment(1) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ:カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする